05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


資格合格.com

よく言われますよねぇ~。。。
どんなに出来ても 資格が優先!
何をするにも
資格が無いと次に進む事が出来ないコトって多々あります。
何となしに 
小学校・中学校 ここまでは義務教育。
それ以降の高校・短大や専門学校・大学。

高校卒業の資格が無ければ 入る事の出来ない短大・専門学校・大学もある。
当たり前でしょ?と思われるかもしれませんね(笑)
しかし
何となく 高校卒業させてもらった。
というのは間違いだと思うんですよ。

高校卒業という資格で 次へのステップの幅も広げてもらえているんですから☆
やはり
感謝の気持ちがあったら 人も成長すると思います。^^

話が変わりますが
わたしは以前 OLから介護職への転職をしたコトがあります。
まずは 初歩的なホームヘルパー2級の
資格取得の為に通い勉強しました
次に 介護福祉士。
いやぁ~・・・大変でした
文字を見てるだけで眠くなりましたね。^^;

ひとつの本だと 問題に偏りもあるし
過去問題集も 毎年改正もあるので
参考になるような ならないようなで。

科学雑誌「Newton」を発行しているニュートン社が
信頼のTLTソフトで、あなたの資格取得・語学力・受験を応援してくれているの
ご存知ですか?
今 TLTソフトでの勉強をしている方が急増しているそうです。
何故か?
■新聞全面広告による不合格返金制度の浸透
■TLTソフト特有のモニター制度による弛まぬバージョンアップ
■ 問題量が豊富
■ 何と言ってもこの世界は記憶することが全て
■ サポート体制がしっかりしている。
だそうです☆

更に
TLTソフトでは
ほとんどの資格試験対策教材に合格保障制度が設けられているんです!
資格合格.comに詳細が書かれています。

介護福祉士の筆記試験問題の時に
このシステムがあったら
もっと効率良く勉強出来たのになぁ~と思いました☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
資格ですか~!
私、ほとんど資格なんていうもの持ってないです~
これからの時代は資格が重要なのでしょうね~。

( ^ー゚)v

資格

また来ちゃいました。こんにちは(^-^)
資格は持っていて損はないですよね。
自信を持てる資格が欲しいです!

最近暑くなってきましたね。
体調管理に気をつけましょう♪

UEKO さんへ

こんにちはぁ~♪
はい。
資格が無いと 出来ない仕事って
結構あったりしますi-204
介護の方の資格は 
仕事がハードで 手を傷めてしまったので
今は 宝の持ち腐れ状態です。^^;
せっかくとったのに(笑)

ブログライターの資格なんていうものが
出たら どうしましょ ?
なんて アホなコトを考えちゃいました☆

今日こそは 記事書くぞぉ~!!!と気合入れていたら
お返事書くの遅れちゃったよぉ~!!!☆

うさきのこ さんへ

また来てくれてありがとです♪
わたしも 
自分に自信の持てる資格が欲しいです!!!
頑張って取った資格を活用出来ると
もっといいんですけどね。。。

暑くなってきて気分もダルダルv-356
体調管理に気をつけます!
また そちらにも行かせて頂きますねぇ~☆
Secret

MicroAd

