11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日本初登場の関節サプリ

関節の痛みって
ホント!辛いんですよねぇ~

以前、手が関節炎になったことが
あるのですが大変でした。
何が大変って
痛いのもあるけれども…
これは ホント!痛みが本人にしか
分からないんですよね(--;)

怪我をしている訳ではないし
見た目には 分からないから
周りの理解を得るのが難しい。

よく 周りで ちょっと年配の方が
少し歩いただけでも
痛い!って言ってる方がいますよね?

外出している時に
ものすごぉ~く ゆぅ~っくり歩いている方とか。。。

私は 実際に声を掛けている訳では
ありませんが
そういう方の中には
膝や腰が痛くて・・・
という方もいるのかもしれませんね。

何とかならないもんなんでしょうかね。
あの痛み。

それでも 今では 色々なサプリメントも
登場してきているようです☆

私が 今回見つけた関節サプリ
日本初登場! 
モトハシ酵母配合関節サプリ 『ラクチーノ

モトハシ酵母というのは
いわゆる伝達物質。
これがないと 届いて欲しい成分が
届いて欲しいところに届かないのだそうです。
更に
ラクチーノには 
高分子ヒアルロン酸が含まれていて
粘性、滑らかさ、みずみずしさを保つのを
特性としているそうなんです。
関節軟骨と髄液に多く存在しており、
弾性維持や衝撃吸収に優れているそうです。

お試しもあるそうなので
気になる方は ますはサイトに行って
詳細を見てみてはいかがでしょうか?


Secret

MicroAd

