09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



知っておきたい。猫ちゃんのこと☆

ねこちゃんって飼ったことありますか?



私がまだ小学生の頃はよく
ダンボールとかに捨てられていたりして
よく拾ってきては 飼ったりした覚えがあります。
でも…
まだ生まれて間もない 子猫ちゃんでしたので
途中で 死んでしまって泣いた覚えも。。。

今ほど、しつけや病気のこと等
知る機会も少なかったように思いますね。

もっと子猫ちゃんの事を知っていれば
ただ可愛いという感情だけでなく
出来たことがあったのかもしれません。

もし これから飼いたいなぁ~。と思っている方。
いずれは 飼う予定のある方。
飼う予定はないけれど
知っている人が飼っている。など等の方も
子猫ちゃんの事を知ることによって
より良い共存が出来るかもしれません。

興味のある方は 子猫ちゃんを
覗いてみてみて下さい
私は オリジナルのステッカーが作れる!
ということで
早速 作ってみましたよ

名前も入れることが出来て
好きな ポーズも選べるんです☆


興味のある方は 作ってみたらいかがでしょうか ^^


Secret

MicroAd

