11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



毎日のおかず作りに トマレピ☆

毎日のおかず作りやレパートリーに悩む皆を
応援してくれるトマレピ!って知ってますか?

その名も
『豚肉となすのトマト味噌炒め』
『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』
どちらも美味しそう

美味しそうなだけでなく
フライパンで炒めたり煮込んだりして
調理時間はたったの5分!
だというんですよ
毎日のレシピに悩む私にとっては
とっても嬉しい!!!

私は 早速『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』を
使ってみました☆

フライパンで
豚肉を炒めて、もやしを足して炒めて
ソースを絡めて出来上がり



本当に、あっという間に出来て
しかも とっても美味しかったです
子どもにも好評でした
豚肉となすのトマト味噌炒めも気になります

こんばんは☆
新しい感じの炒めものになりますね!!
もやしは安上がりだし、ボリュームも出ますね(*ノωノ)

毎日のメニューは考えるのが大変だから、
こういうのはお助けですね♪
美味しそうです~♪ (o^-')b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
そうなんですよ!!!
もやしは安上がりだし嬉しいことずくめでしたi-184
美味しそう♪って言ってくれると
またまた嬉しいですv-411
Secret

MicroAd

