09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



知ってるつもりのヘアケア

みなさんは 髪のトラブルにどう対処してますか
わたしは。。。
簡単なリンス・トリートメント以外
特にしていないんですよね~

正直、自分の髪に何が合っているのか?
何故ケアが必要なのか?
ケアをしないと どうなるのか?等など
よく知らない。
というのが実情ですけど。

そしたらですね。こういうサイトがあるんですね☆
ヘアケアのサイトに行くと 様々な
ヘアケアについてのQ&Aが掲載されているんですよ。

私が気になって見たのは 
頭皮と紫外線のQ&A。
頭皮ケアはなぜ必要なのか?
海やプール。太陽の下に長時間いる際のヘアケア。など等
日常においての ケアの仕方。
そして
何故 そういうケアが必要なのか?ということも
詳しく書かれているんです。
髪って、顔の第一印象にも繋がる大切なものなので
出来るケアはしていこう♪って思いました

今年の1月の中旬に発売されるという
ケラスターゼRF クロマテルミック


ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用して
髪をケアしてくれるという優れもの☆
毎日のケアに良さそうですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

MicroAd

