11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



除菌・脱臭に優れたオゾンウォーター「デオシャワー」

10月16日にTV朝日「ちい散歩」という番組でも紹介されたデオシャワー
かなり気になっている商品です。

子育てしていると 
病気や清潔に関して どうしても子どもに目がいきがち
でも
ペットって 結構デリケートなんですよね。。。

我が家は ワンちゃんが居るんですけど
毎日きちんとした ケアを
してあげられていないのが現状なんですよね。^^;

老犬にもなってきたので 抵抗力もなくなってくるし
ペットの皮膚病がきになります。
ペットの臭いがきつくなってきたりしたり
やたらと ボリボリ掻いていたりするのも
要注意みたいですね。

デオシャワーからのオゾン水には
ぺットシャンプーをはるかに凌ぐ
除菌消臭効果を持っているのだそうなんです!!!
効果としては
塩素の約20倍の殺菌力があるんだそうです☆

これだけの殺菌力がありながら
刺激がないので皮膚だけでなく、
目や耳や口にも安心して使用できるという すぐれもの

ペットシャンプーを使っていると
泡の落し忘れがないか気になりません?
デオシャワーだったら シャンプーも使わずに
流すだけでもいいし、
顔や口。散歩後の お尻や足。耳などなど
気兼ねなく使えるのが嬉しいなぁ~って思いました

Secret

MicroAd

