11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あんこにこだわり 創業70年の茜丸本舗☆

あんこって皆さん 好きですか
こちらは あんこにこだわっている 
茜丸本舗のどらどらお試しセットの動画見ることが出来るんです♪

大阪で知名度100%!?の茜太郎本人が出演中なんですよ☆



どら焼きって 時々とても食べたくなるんですよね~
どうせ食べるなら 美味しい どら焼きが食べたい!
と思う私です

動画見ました?

CMで言っている通り
食べてみたくても大阪まで行くには 遠いですよね。
面白おかしく でも分かりやすく色々説明してくれてあるので
とっても 好印象でした。^^

CMを見ていたら
わたしは 茜丸五色どらやきが食べてみたくなりました
金時豆・虎豆・うぐいす豆・白手七豆・小豆の5種類の豆を
丁寧に炊き上げてくれている
茜丸自慢のどら焼きなんだそうなんですよ☆

他にも 美味しそうな どら焼きがセットになった
どらどらお試しセット
お正月に 実家とかに持って行ったりしても
喜ばれるんだろうなぁ~って 思いました。
Secret

MicroAd

