11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログから今回の一番くじ。
夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~のご紹介です。
ところで 夏目友人帳って知ってます
妖怪が見える、夏目貴志は、ある日、ひょんなことから
ニャンコ先生なる妖怪と出会い、
祖母・レイコの遺品の中から「友人帳」を見つけるんです。
友人帳って気になりません?(笑)
そしてそれ以来、
ニャンコ先生と共に妖怪達に名を返す日々を送り始めるんですね。^^

一番くじは、コンビニエンスストアやキャラクターショップなどで
11月中旬より発売開始してます



一番くじの夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳 
動画もあるんですよ♪  ↓ ↓ ↓


わたしは B賞 湯上がりタオルが欲しいですねぇ~♪
毎日 使うタオル☆
こんな可愛いタオルを見ながら 使ったら楽しくなります
これだったら 何枚あっも嬉しいですよね。^^
子どもも喜びそう~


詳しく知りたい方は
一番くじ倶楽部(携帯)一番くじ情報サイト(PC)からも見れますよ☆
Secret

MicroAd

