11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム

アロマコスメ rinRen(凛恋)って ご存知ですか

私は rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 
癒し系コスメ「rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム」
を見て
興味深深になりましたよ☆

この方が使っているのは ミント&ローズマリー。
クレンジングソープの泡立ちも魅力的
毎日の洗顔で、あんな ホワッとした泡で 顔を洗えたら
気持ち良さそう~♪
その上で、ミントの爽やかな香りも楽しめてしまうなんて

洗顔の後は フェイス&ボディーミスト☆
スプレータイプで こちらは ラベンダーの香り。
ラベンダーって 万能なハーブですもんね♪
消毒・殺菌作用・皮膚細胞の活性を促す作用などから
お肌を清潔にしてくれて
日焼け・ニキビ・荒れたお肌の炎症を抑えるとともに!
新たに生まれる皮膚細胞の活性を促してくれるという
働きがあるんだそうです
バタバタと毎日を過ごす主婦にとって
全てが嬉しい作用ですよね

そしてママバターハンドクリーム
このハンドクリームは 
とても天然原料にこだわっているそうなんです。
シアバターをメインに植物成分を存分に使用して
余分な添加物は加えていないんだそうです。
毎日の食事を作る時には、素手ですので
こういった こだわりは嬉しいですよね

天然ハーブに天然原料。
自然に こだわった アロマコスメは 自然と肌に
馴染んでくれそう
そして 爽やかな自然の香りも楽しめるなんて
嬉しい限りです。
私は 乾燥肌で、しかも敏感肌なので
とっても 気になる商品です。
Secret

MicroAd

