11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AFT-FXダイレクトトレード

外国為替保証金取引 FXって 今や知らない方も少ないかと思います☆
知らない方も 名前だけは聞いたことあるかと。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
世界のトップディーラーであるGFTによるオンライン為替トレードをご提供。
最先端オンライントレードシステムは、いつでもどこでも取引できるよう
i-mode、EZweb、Yahoo!ケータイをサポート。
世界をリードする最高の機能と利便性を追求し続けています。

お取引手数料は全コース無料。

世界各国25種類の通貨を組み合わせて
128通りの為替取引が可能。(平成21年10月現在)

安全の資産管理体制。
そして、日本語システムサポートもあるので安心。

サイトの行くと
初心者用の方の為のカテゴリがあるので
興味のある方は そちらから見てみると また
色々な幅が広がると思います。^^

FXって 私はまだ未開拓の分野ですが
初心者カテゴリの FX基礎知識を見ると
とても興味深いですね。
単純なようで複雑。
複雑なようで単純。
とても 奥が深そうです。

AFT-FXダイレクトトレードは
厳しい制度と思える マージンコール(強制決済)があります。
しかし
追加証拠金で預入金以上の損失を出してしまう
というような事態を避けるという効果もあるので
初心者には 有難い制度かもしれないですね。

ついつい夢中になってしまうと
無理して 困ってしまう事態を防いでくれるのですから。

体験トレードなど嬉しいサービスもあるので
興味のあるかたは サイトの方を覗いてみて下さい☆


Secret

MicroAd

