09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



携帯フォトを楽しむ♪

ただ今、CASIOのEXILIMケータイフォトアワードでは
ケータイさえあれば、誰でも気軽に参加できる参加者を募集中

参加方法は?
テーマに沿った写真を撮って、ケータイフォトをメールで送るだけ
テーマは?
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマ☆

そしてなんと!テーマごとに!
ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります

携帯からも出来ます♪


さらにさらに!!!取っておきの情報です☆
3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に!
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には!
20万円分の旅行券が!!!
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には!
10万円の旅行券が当たっちゃうんです!!!
すごいですよねぇ~

そして もうひとつ。^^
実行委員として人気の読者モデルが続々参加します♪
ベストショット賞に選ばれた方には、
実行委員からコメントがもらえるかも!?
楽しさも一杯ですよねぇ~♪

何かの瞬間に 
『あっ!これ撮りたい!!!』と思う時ってありますよね☆
そういった時に 手軽な携帯で写真を撮る時ってあります。
撮ろうと思った瞬間に
笑える写真が撮れる時って結構ありますよね(笑)

子どもやペットのワンちゃんとか
ちょっとした瞬間に 自然な温かさを感じる時って
ありません?
なかなか 撮れる時って無いけれど
撮れた時には 嬉しくて 何だか元気が出てきちゃいます。^^

こうやって考えてみると。。。
結構 テーマごと色々な携帯フォトが思い浮かびますね☆
Secret

MicroAd

